オンラインダイエットとAthlete Body.jpセミナー

オンラインダイエットとAthlete Body.jpセミナー

モニター様 オンラインダイエット12週間

 

PM Performanceにはオンラインダイエットコースというものもあります。

 

多言語でソコソコ話せるようになれば、大阪にいながら世界を相手に仕事できるじゃん。

 

なんなら海外留学とかしながらでも仕事できるじゃん。

 

そんな程度の軽い感じで動き出したこのコースですが、今では少しずつご依頼いただく方も増えております。

 

最近、新しく始められた方が…

 

世の中にこれだけ食べ物の選択肢が溢れている中で、選択肢を減らせるというのは、辛いというよりストレスフリーで幸せなこと。

 

選べない、ということより選ばないという事が自信に繋がる。

 

という言葉を仰られました。

 

思考、マインドからの変化が起こってますので、この方のダイエットの成功は保証されたようなものですね。

 

さて、その方とは別の方ですが昨年の10月上旬から1月上旬までのオンライン12週間ダイエットに励まれた方がおられます。

 

Nutrition Stage 1.5にて終始進行し、ハロウィンやクリスマス、各種ライブなどのイベントではフィーバーされまくりましたが…

この変化です。

体重の変化よりも背中のハミ肉の変化が段違いですね!!

フロントビューは遠近感働いちゃいましたが、お腹周りがかなり締まっているのは明らかですね。

 

本当にお疲れ様でした!!

 

この方の食事とは違いますが、多くの方がダイエット初日から

 

“3つのBaseline”

食品の4要素

調理の4カテゴリー

分量のハンドポーション

 

コレに従うだけでダイエット初日から以下のような食事を摂ることが出来ます。

 

 

別の方は…

細かく考える必要も一切なし!

手軽ですが、十二分に効果のある減量やダイエット食を組立てる事が出来るようになります。

 

Athlete Body.jpセミナー

先日、1/21に尼崎にて開催された

 

 

NSCA ジャパン関西ADセミナー

「個人の現状と目的に合わせた減量プログラミング」

 

に参加させていただきました!

 

講師はAthlete Body.jpの八百 健吾さんでした。

 

Athlete Bodyのサイトは

“科学的根拠に乗っ取ったフィットネス情報を発信”

をテーマにされています。

 

Athlete Body.jpのサイトはこちらからご覧ください。

 

特に3〜4年前から熟読させていただいており、僕自身のダイエット指導ではNutrition Stage 1.5及び2で大いに参考にさせていただいています。

 

ある意味、僕のダイエット指導の勉強はこのサイトから始まったようなものです。

 

またAthlete Bodyのアンディ•モーガン氏は前職のフィットネスクラブでご縁をいただいていた方なんです^_^

 

7年程前にストレッチマットでターキッシュゲットアップをしている方がおられ、その方がアンディさんでした。

 

興味津々で話しかけたのが記憶に残っています^ ^

 

この日はアンディさんにも再会でき、それだけでも素晴らしい日でした。

 

アンディさん、八百さんは僕にとってはダイエット指導の父親のような存在ですから、関西でお二人の話が聴けたのがラッキーでした!!

 

実技の部分で志願して、デモをやらせて頂きました。

基礎代謝

運動量

減量ペース

 

などを考慮して、各ステップ毎にカロリー収支などを計算。

 

Athlete Body.jpのサイトを読み込んでいるので、そこそこスムーズに出来ました^_^

 

八百さん、アンディーさんから

 

「最高です!」

 

の褒め言葉を頂けました\(^^)/

 

わずか3時間のセミナーですから、学べるのも表面的なもののみになりますが、

 

実感したのは…

 

Athlete Bodyでは基礎的な事を徹底して指導されている

 

という事です。

 

それもそのはず。

科学的根拠に乗っ取ったフィットネス情報に基づくわけですから、既に証明されていたり、明らかになっている知識を基にしてキチンと指導すれば確実にクライアントを成功へと導けますよね。

 

それを徹底的にキッチリとやる。

 

身体作り、ダイエットに魔法や必殺技は存在しないので、ただただ徹底してやる事が最も近道に繋がるわけですね。

 

そして、指導者にしろ、一般の方にしろ、基礎を無視し、魔法を求めるような事をするから失敗してしまいます。

 

要はただの自滅です。

 

魔法を求めず、既に明らかになっている知識を学び、それを徹底的にやる。

 

そうする事でPM Performanceのダイエット指導ももうワンランク上のモノになれるような希望を感じれるセミナーでした!

 

 

まずは無料カウンセリングをご予約ください

店舗案内・アクセス

〒556-0011
大阪市浪速区難波中2丁目6-12
サウスポイントビル 2階
[営業時間]
平日 9:00~14:00、15:30~22:30(水曜のみ15:30~22:30)
土日・祝日 9:00~20:00
※平日21:30、土日・祝日19:00まで予約受付可能
[定休日]
年末年始・その他

[アクセス方法]
南海線なんば駅2F 南改札口より徒歩1分
御堂筋なんば駅5番出口(タカシマヤ前)より徒歩3分

当施設の詳しいご案内はコチラ

ページトップに戻る